緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

血とチョコレート・チェンクロ日めくり・ワートリナイト速報レポ・あんスタ配信開始


5/13 『血とチョコレート』2巻特装版CD
ありらじで少し声を聞けましたけど、かなり好青年ボイスでしたね!
楽しみです♪


チェンクロラジオ 日めくり☆1日目
ラジオでおっしゃっていた、かすれたマジックにめちゃめちゃ頑張った感があって
胸が熱くなりました(笑)
でも緑川さんキャラで4凸いないんですごめんなさい!(>_<)
わりと課金してるんだけどなぁ…美課金の道は奥深いです…!


ワートリナイト 速報レポ発見♪
後日、詳細版レポも書いてくださるようです♪
そして村中知さんのブログで、当日のお話がupされていて、緑川さんのことも
話題にしてくれていました(#^.^#)
最後に出演者みんなでの舞台裏写真も!!
青いボーダー服着てポーズしてる緑川さんを見れて嬉しいです(*^o^*)


あんさんぶるスターズ配信開始♪
iOS版も配信開始のようです(*^o^*)
どんなゲームなのかな、ボイスいっぱいあるといいな(o^^o)



そういえばこの前のオトメイトチャンネルは後日に番組のオフショットを
公開してくれるので、チャンネル登録は解除せずにワクワクで待機してます♪