緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

オトメイトチャンネル#13ゲスト・とちテレフェススケジュール・ボン恋イベ1次抽選・はぴぼーネット配信


4/30 21:00 オトメイトチャンネル#13 ゲスト♪
今度発売されるvita版猛獣使いと王子様の特集ということで、
マティアス役の緑川さんがゲストでご出演です(*^o^*)
メール募集だそうです♪


とちテレアニメフェスタ2015 タイムスケジュール発表
緑川さんのご出演は、6日の10時のまろに☆え〜るスペシャルトークショーですね♪
前はマンガのコーナーとエンディングにもご出演されたみたいですけど、
今年はどうされるんでしょうね??
2日間ともいっぱいいっぱい盛り上がりますように\(^o^)/


ボン♪恋 イベント チケット1次先行抽選開始(4/24〜5/25)
↑緑川さんがご出演される7/4の夜の部の申し込みページです。
アニメボン♪恋DVDの上巻を購入していると応募出来る仕組みです。
下巻購入で2次先行抽選をしてくれるみたいですよ。
ゲームは真面目だけどアニメは笑ったので、イベントも弾けてそうですね!


森川さんのはっぴーぼーらっきー ネット配信開始
詳しくは公式Facebookを見てみてくださいませ。
とりあえずGYAOのサイトを置いておきますね。↓
緑川さんがゲストでご出演されてる第1幕は4/30から配信開始だそうです♪




ドラゴンボール超』が7月から始まるそうですけど、キャストはどうなるのか
気になりますね(>_<)

あと、テイルズオブリンクが新章スタートするようです♪
TOD2のカイルとリアラがイラストにいるから、ジューダスもシナリオに
出てきてくれるといいなぁ(#^.^#)
リオンは最初の2章で出て来てくれてます(*^o^*)なんとフルボイスです!