緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

明智の章詳細・薔薇の香水師試聴・ワートリLINEボイス・ザクセスヘブン事前登録・あんスタAndroid版


6/20 ホテル de 戦国無双 in新宿 〜明智の章〜 詳細発表
明智親子のトークショーの詳細が発表されて、先行抽選が明日から開始です♪
緑川さんとガラシャ役の女性声優さんのおふたりのトークショーみたいです。
食事が終わってからトークショーなのかな、大人のためのイベントだなぁ(#^.^#)


薔薇の香水師 vol.02 サンプルボイス
サンプルボイスというか一部試聴という形で長く聴けちゃいますね♪
CD楽しみなのでちょっとしか聴いてないんですけど、王道クール系美青年かな(#^.^#)
ドキドキするくらい透き通ってて美しいです(>_<)


ワールドトリガー ボイスLINEスタンプ
緑川さんのブログでも紹介してくださってましたね、ついにボイスつき♪(#^.^#)
ボイスは全部録り下ろしだそうです、贅沢(*^o^*)
風間さんはカッコいい人枠ですね!さすがに勝手に突っ込んで死ねはなかったです(笑)
そして確かにベイルアウト!が何気にめちゃ面白いです(笑)
面白くて何回も聞いてたら家族に「うるさい」って言われちゃいましたけど(笑)


ザクセスヘブン 事前登録開始
事前登録でSRのカードがもらえるようです♪
この作品はバンダイナムコオンラインセガネットワークスの企画なんですねー
ガンダムとチェンクロ?(o^^o)


4/27 あんさんぶるスターズ Android版配信
iOS版はまだ未定みたいです。
事前に好きなキャラのカード1枚もらえるのが嬉しくて、
どんなゲームかいまいちよくわかってませんけど楽しみです♪




そういえば討鬼伝極のPS4版が発売になりましたね。
vita版とどっちが簡単かなぁ…まだ迷ってるのです(・・;)お試ししたけど鬼強い…