緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

勿忘草インタビュー・猛獣使いサンプルボイス・アスディバインメナス配信開始・すたぴぃ配信開始・マルスインタビュー


勿忘草 山南敬助 収録後インタビュー完全版
画像もあります♪そして完全版です!
わんこさんへの溺愛話もあって、そこはファン的にめちゃ萌えます(#^.^#)
そして山南さんへの印象が男性ならではの視点で語られてて、
そこが一番興味深かったです。


猛獣使いと王子様 サンプルボイス
緑川さんのマティアスはけっこう低いトーンの声だと思ってましたけど、
そういえば最近のガルスタでのインタビューで緑川さんが、
最初想定してたより低くってスタッフさんに注文されたっておっしゃってたから、
緑川さんの中でもマティアスは低い声の部類なのかもですね。


アスディバインメナス Android版 配信開始
主人公の神様を緑川さんが担当されてます♪
始めてみて、本格RPGだーと思いましたけど、説明が丁寧でわかりやすいです。
シナリオにはボイスがなくて、基本は戦闘ボイスだけなのかなぁ。
でも緑川さんの戦闘ボイス好き♪嬉しいです(#^.^#)


すたぴぃ 配信開始
サブキャラの先輩マネージャーのボイスを緑川さんが担当されています♪
ミニゲームがあって、そこで「しっかりしなさい」とか励ましてくれるのですけど
全体的に辛口な印象です(^^;;
今後ボイス増えるのかわからないですけど、今のところボイスは少ない、かなぁ。


光の王子マルス列伝という特集で、緑川さんがインタビューを受けていらっしゃる
ようです。
マルスは長い歴史があるキャラなんですね、『光の王子』に反応してしまいます♪




そうそうディアラバブラッディブーケ届きました(#^.^#)
わぁーもう怖いよおーでもテーマが結婚だからハッピーエンドなはず…(>_<)
すごく幸せなハッピーエンドなはず…!!