緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

お試し総力戦動画・境界のRinne3話・ブレイブリーデフォルト動画


YouTube版 チェンクロお試し総力戦動画
なぜか途中からの、緑川さんの初見中級プレイあたりから始まるので
登場シーンの両手ピースが見れないのは残念ですけど、こっちは声がクリアです♪
最初録音スタッフさんの声までばっちり入ってて「ヤバイ」とか聞こえてきます(笑)
緑川さんの「祭りだー!」とリヒト生アフレコは必聴なのです(#^.^#)


4/25 境界のRinne 3話再放送
3話に緑川さんが主人公の祖父でご出演されてました♪
原作がうる星やつらの作者さんなので以前からこの漫画読んでたのですけど、
このキャラは回想とかでちょくちょく出てきてくれるイケメンさんです(#^.^#)
緑川さんは病弱イケメンさんの声すっごいハマるんですよね!


ブレイブリーデフォルト 公式全プレイ動画
緑川さんが剣聖ノブツナ・カミイズミ役でご出演されてるゲームなのですけど、
公式さんがクリアまでのプレイ動画をupしてくれるそうです。
ボイスがどれくらい聞こえるかはわからないですけど見てみようと思います♪




緑川さんは昨日はTDA専門学校の特別講師でしたね、お疲れさまなのです\(^o^)/
チェンクロのニコ生だとお元気そうに見えましたけど、体調良くなったのかなぁ?
ニコ生めちゃめちゃ楽しかったなぁ(#^.^#)至福でした♪
もうすぐディアラバの新作CDとクリムゾンエンパイアvita版が発売なので
楽しみとドキドキとでそわそわしてます(>_<)