緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

雨色ココアインタビュー・声グラ声優道・アスディバインメナス事前登録


雨色ココア スペシャルインタビュー
電子書籍というか専用アプリの作品がアニメ化されて(おめでとうございます♪)、
それに対するインタビューでした(#^.^#)
安定の無口が面白かったです(笑)


緑川光の声優道』が配信されてました(#^.^#)
声優になる時のお話がたくさん詳しく載っていて嬉しいです!
親ともめたっていうエピソードで胸がぎゅっとなりました( ;  ; )
早く続き読みたいです!


アスディバインメナスAndroid版事前登録開始
緑川さんが主人公ボイスを担当しているゲームです(#^.^#)
iOS版はまだ未定なのですけど、Android版は4/20配信開始です♪
キャンペーンで緑川さんたちキャスト寄せ書きサインが当たるそうです。


あんさんぶるスターズWAVEラジオ開始
もうすぐ始まるゲームのラジオです♪
緑川さんのキャラはラスボスポジションらしいので、そのうちゲストで
いらっしゃるんじゃないかなと期待です(#^.^#)




そして悲しいお知らせがあります…(;_;)
うたプリアニメでHE★VENSが行方不明に…
武者修行の旅に出てるとかだったらいいのになぁ…