緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ワートリイベレポ発見・ガルスタ5月号


ワールドトリガースペシャルバレンタイントークショー レポ発見♪
画像が少し見づらいのが残念ですけど、けっこう詳しくトーク内容を書いて
くれているのでワクワクです(o^^o)


ガルスタ5月号
・ディアラバ ブラッディブーケ 緑川さんコメント
新作CDがもう今月発売なんですよね、聴きたいけどこわいです…でも聴きたい(>_<)





緑川さんラジオフェスお疲れさまでした\(^o^)/
めちゃ楽しいイベントになったんですね!良かったです(#^.^#)
時間的にライブも観て行かれたのかなぁ、それともお仕事があったのかな。
イベント後のブログ更新って、参加した人にしかわからないネタがタイトルに
なってたりしてるから、どんなイベントだったんだろうってあれこれ考えるの
ちょっと楽しいのです(笑)夕鶴的な何かがあったんでしょうか(笑)
とはいうもののやっぱり今回は大好きなリトバスだったから
行けないのすごく辛かったですけど、無事にお花送れたしまたの機会を
待ちたいと思います(#^.^#)
さみしいけど良かった探しで乗り越えます!
あと関係ないけど血界戦線がすごい面白くて1話目からハマっちゃいました!!
早く緑川さんのツェッドさん登場しないかなぁ(*^o^*)OPにはいましたよね♪