緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ワートリナイト・チェンクロニコ生詳細・クリムゾンエンパイアボイス


緑川さんがブログで告知してくださってましたね♪
参加決定おめでとうございます(#^.^#)
カツカレーパンにびっくりしてる風間隊長の姿に満足です(笑)
4/11 11:00〜4/17 チケット先行抽選販売、4/18から一般販売です。
20:30開始、翌5:30終了、ナイトというかオールナイトですね!


4/17 21:00 ニコ生 チェンクロお試しクロニクル!
詳細でましたね!今回もYouTubeLiveでも配信されるようです♪
出演者さんにコスプレイヤーがおられるので、もしかしてコスプレリヒトさんと
緑川さんが並んで映ったりするのかな(>_<)ドキドキ


新装版クリムゾン・エンパイア カウントダウンボイス
3月末からもう始まってたようです(^^;;
1分半とか2分とかしゃべってくれてて嬉しい(#^.^#)
キャラクターページのサンプルボイスもそろってました!
ミハエルさんがイラストや設定で想像してたのとまったく違うトーンの声で
意表を突かれましたけど、これは…アリです(#^.^#)楽しみです♪




ええと、今週末の12日にkeyラジオフェスで、来週末の17日にチェンクロニコ生、
19日が専門学校講師、その次の週の26日も専門学校で大阪、
その次の週の5月2日にワートリナイト、5月6日にとちてれフェス、
ちょっと飛んで23日にチェンクロニコ生、そういえば先週もトークショーでした…
毎週末イベントがある感じですよね(>人<;)
いいな行きたいな!!と思うよりも先に緑川さん大丈夫かなぁって思っちゃいます…
これで通常のお仕事や宿題もこなされるんだから本当に時間足りないだろうなぁ。
どうぞお身体には気をつけてくださいませです(>人<;)