緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

アスディバインメナスPV


アスディバインメナス PV
アスディバインディオスの続編で、緑川さんのイザヨイ様が再び戦うようです!




緑川さんがカメラにどんどんハマっていってるのがわかってワクワクしてます(*^o^*)
また画像upしてくださるかなぁ♪
たまゆらが今動きがありますよね、卒業写真とかしてますね。
夏目さん渋くて良かったなぁ(#^.^#)
フォトカノは部長がキテる感じが最高でしたけど、
男性向けゲーム原作だったからかアニメはなんかちょっと見ちゃいけない気分に
すっごくなってしまって困った思い出が…(^^;;
ギャルゲ原作という点はリトバスも同じなんですけど、リトバスアニメは
そういうとこは安心して楽しめたなぁ。
そういえば今度ATXリトバスリフレインが一挙放送されるみたいですね♪

緑川さんのお誕生日である5/2にワールドトリガーナイトっていう上映会があって
声優さんがゲストで登壇という情報を見かけて、でも緑川さんのお名前は
なかったのですけどその上映会のグッズが
『風間隊長もびっくりの?!カツカレーパン』
だったのが面白かったです(笑)風間さん人気なんだなぁ。

あ、ラファーガ討伐戦のプレミアムチケットでオーガスタスさんget出来ました!
ラファーガありがとう(*^o^*)
精霊石がたまってたからもうちょっとガチャしたらもう1枚来てくれて1凸に!
緑川さんボイスだと、ミラとかのSSR引けるよりも喜んじゃいますね(笑)
これで緑川さんのキャラだけで遠距離パーティ組めそうです(o^^o)
そうなると高レア騎士もいてほしくなっちゃいますね♪