緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Guilty7CM動画・下野命様ラバスト


Guilty 7 vol.2 嫉妬編 CM
かわいらしい少年ボイスで引き込ませて油断してるところに、さらっと狂気を
潜ませてくる手腕にもう戦慄です…(>_<)
こ、こわ…( ;  ; )緑川さんは極上のサイコホラーテラー(?)だと思うんですけど…
わざとらしくないし変な盛り上げ方しないし、静かな狂気が一番怖いって
知ってるし演じることもできる…そんな緑川さんの凄みを感じるCMでした( ;  ; )


とちてれ下野命様ラバーストラップ♪
めちゃ良さげな感じなのですけど下野命様!
販売はイベント現地のみでしょうか?通販はされますか…?(うろうろ




緑川さんがブログでアヤトさまのナイスショットをたくさんupしてくださるので
怖いからなかなか聴けなかったモアブラッドCDを久しぶりに聴きたくなって
そしたらやっぱり怒鳴り声とか胸が痛くてラストはラストで死にそうだし
でもこれ緑川さんの本格演技でたぶんシナリオの10倍くらいは怖さ増してると
思うんですよね…乙女系っていうある種ほんわかした範囲から完全に突き抜けてて…
とうとう昨日は夢にまでアヤトさまが出て来て、好きすぎる!と自分が可笑しく
なりました(笑)
ブラッディブーケがどうなるか超ドキドキです(*^o^*)

それにしても桜の盆栽とは粋ですねー、カッコいいです(#^.^#)
ねこあつめはモダンっていうのがまたキュンてきます♪
緑川さんのブログ見てるの幸せです!ありがとうございます(o^^o)