緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

TDA講師・OSM講師・HAO講師

専門学校のお仕事情報です♪
全部イニシャルで書くとなにが始まるんだろうって感じになりますね(笑)


4/19 東京ダンス&アクターズ専門学校 アフレコレッスン講師







昨日は法政大学のトークショーお疲れさまでした(#^.^#)
今さらですけど、大学生にも緑川さんのファンがいっぱいいるんだなぁって
嬉しくなります(*^o^*)
専門学校での講師とはまた違った雰囲気なのかな?行きたかったなぁ。
講師だと厳しくもあたたかい指導をしてくださるんだろうなと思うと、
それもまた羨ましいです(笑)いいなぁ…


それと全然関係ないですけど、艶が〜るの古高さんはスチルじゃないとこでも急にしゃべってきたりするからイヤホン必須です!
あとすごく切なく口説いてくるので深夜にストーリー進めるのも危険です。
すごく恋しくなってなんだか眠れなくなります(>_<)