緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロニコ生


4/17 ニコ生 チェインクロニクル ご出演♪
今日のイラストコンテスト発表ニコ生で告知があって、
緑川さんと内田さんが次のチェンクロニコ生にご出演だそうです(#^.^#)
時間忘れちゃったけどそのうちラジオでも告知してくれると思います(^^;;
なにやら新しいゲームシステムを試しにプレイする企画らしくて(戦闘スペース拡張?)
テンション高い緑川さんを見れるのかなぁとワクワクです♪


5/23 ニコ生 チェンクロ ボイスオーディション特別審査員

http://www.joqr.co.jp/chainchronicle_audition/entry/

ニコ生で公開オーディションをするそうで、その特別審査員が緑川さんなのです。
でもこれ、もしもー緑川さんが専門学校で指導された教え子さん達が
集まったら胸が熱くなるなぁって思っちゃいました(#^.^#)
参加される方がんばってください(o^^o)




緑川さんがブログ更新してくださってるとほんとに癒されます(#^.^#)
今日もありがとうございます♪
ギリギリで佐賀牛間に合ったんですね!良かったです(*^o^*)
getだぜ!がポケモンぽくてすごく和みました〜
何回か高飛車ライバルキャラでポケモンアニメ出られてましたよね。
キャラの名前は忘れちゃったのですけど、「勝利をありがとう!」の言い方が
すごくツボで面白くてすごく好きだなぁって思ってました(笑)
今日も楽しい気持ちになりました、ありがとうございます♪