緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#12・はぴぼー北海道放送・アスディバインディオス


もっと!チェンクロできるかな?#12
今回はラジオコラボキャラのシナリオ紹介、というか、なんと、
シナリオに緑川さん達がボイスを当ててくださってます!
緑川さんの、笑いあり、ネタあり、超カッコいい声あり、
もういろんなボイスが聴けて感動の10分間でした(*^o^*)
リヒトさんのボイスがいっぱい聴けて、しかも「グランツァイト!」も聴けて
たいへん悶えました(#^.^#)超カッコいいです!


『森川さんのはっぴーぼーらっきー』
テレビ北海道で、4月7日25:35〜毎週火曜日に放送されるそうです♪
緑川さんのゲスト回は幸せで、超幸せで、生きてて良かった(;_;)って
思っちゃうくらい幸せになれるのですけど、他の回もかなり面白かったので
北海道の方はぜひ観てみてください!(>_<)


アスディバインディオス 
2月には配信開始されてたアプリなのですけど、
緑川さんは主人公のイザヨイ役でご出演です♪なんと神様です(#^.^#)
追加課金しなくても遊べるみたいですけど、アプリ購入は800円かかります。
そのぶんボイス多いのかなぁ。人気シリーズみたいです♪