緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ブラッディブーケ・ドラゴンボール劇場版コメント・ペルソナ3劇場版メッセージ・あやかしごはんVitaとFD・艶が〜る配信開始・Bon♪恋最終回


4/22 ディアラバ ブラッディブーケvol.01 アヤト
あらすじ読んだだけでもう切なくなってきちゃって、
色んな一面を見せてくれるのは嬉しいのですけど、なんていうか、
ディアラバは妙に真面目になってきてて、最初のCDのノリも好きなんだけどなぁ。
でも緑川さんの迫真の演技が凄そうなのでとても楽しみです(#^.^#)アヤトさま♪


ブルマ オフィシャルブログ「あと29日!」
ドラゴンボールの新作映画に向けての、天津飯役の緑川さんからのメッセージが
載せられていました♪


ペルソナ3劇場版 キャストメッセージ入りサイン色紙
アニメジャパン2015でペルソナのブースに飾られていたようです(#^.^#)
劇場公開は4/4から、もう来月ですね♪


あやかしごはん Vita移植とファンディスク決定♪
緑川さんはサブキャラの吟さんでご出演されてます。
サブキャラだけど重要なポジションなのでFDは要チェックなのです(#^.^#)


艶が〜るプレミアム 配信開始♪
フルボイスではなかったのですけど、けっこうボイスは多そうです♪
緑川さんのキャラはものすごい京都弁でした(*^o^*)


Bon♪恋 最終回
ついにアニメが終わってしまいましたね…
ファンタジックラブコメアニメと位置付けていいと思います、面白かったです(笑)
ゲームは真面目に恋愛してるのにこのギャップ、毎週楽しく見てました!