緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

勿忘草カウントダウン・法政大学トークショー


勿忘草 カウントダウンボイス
すみません実は一昨日からカウントダウン始まってたみたいです(;_;)
今日は発売当日のボイスが聞けます、すっごくご褒美ボイスです(>_<)


法政大学トークショー
緑川さんがブログで告知してくださってたイベントです♪(*^o^*)
告知嬉しいです(>_<)たとえ行けなくても嬉しいのです♪
緑川さん大好き、ありがとうございます(#^.^#)




緑川さんのブログにジェラルドさんとボムボマーさんが夢の共演をされてて
興奮しました!(*^o^*)
ボムボマーさんはなんかもう愛着わいてきちゃって、最初は顔こわい…とか
思ってしまってましたけど、育成とクエストを繰り返してボイスに酔ってるうちに
顔も爆弾も好きになってました(笑)
クリミナーレのジェラルドさんはイラスト見たときからストライクで、
声のトーンもお芝居もストライクで本当に大好きです!
グッズ増えてきて嬉しいです(#^.^#)
そして罪の酒場には密かに『ジェラルド』さんがいるというシンクロニシティ
発生してたりして、勿忘草聴いて寝ようと思ってましたけど
ジェラルドさん聴きたくなりました(o^^o)