緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

血界戦線放送日・ラヴヘブン・ガルスタ4月号


血界戦線 4月放送開始
放送日が決定しましたね♪
緑川さんはツェッド・オブライエン役でご出演です(*^o^*)
PVとCMを見て来ましたけど、ワクワクしますね!熱いノリけっこう好きです(#^.^#)
音楽が素敵なアクション系ファンタジーってなんかツボです♪


5/27 ラヴヘブン ドラマCD発売
原作は乙女系パズルゲームだそうです。
ストーリーつきのパズルゲームなのかなぁ。


ガルスタ4月号
勿忘草比翼録 緑川さんインタビュー




緑川さんのブログにほんわかして癒されながら生きてます(#^.^#)
すごい威力ですよね、いろいろしんどいことあってもほわ〜って楽になれたりして
本当にありがとうございます♪(o^^o)
ねこのコースターかわいいなぁ、色違いの組み合わせがまたオシャレですね!
パピヨンシルエットのデザインもあったら素敵だろうなぁ。
そういえば今週のありらじでパピヨンのお話されてたのがすごく興味深かったです。
エンドレスパピヨンに胸が熱くなりました(>_<)
パピヨン大好きな緑川さん大好きです!!

カレーもお好きなんですね(#^.^#)
本格的なカレーは作るのに時間かかっちゃうからお店で美味しいの買えるのは
いいですよね。
でもこれは地元のスーパーでは見かけないなぁ…いいなぁ美味しそう。
関西だと逆に東京系の名前の入ったカレーが多いです。代官山カレーとか。
食べたことないですけど(^^;;

ボムボマーさんの爆弾って1マナなのに5000ですか!すごいなぁ(>人<;)
4凸したらそれくらい行っちゃうのかな。
リヒトさんも私の2凸で必殺技4000くらいだから4凸したら5000いくのかな。
さすがSSRは凄いです!!
さらに組み合わせで40000超えちゃうのはもう全然別世界のことみたいで
なにがどうなればそんなことに…と尊敬しちゃいます!!(◎_◎;)
動画とかでレクチャーしてほしいなぁって思ってしまいます(>_<)
すごいです!!!