緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

あんさんぶるスターズ事前登録・アンライトブラウザゲーム化


あんさんぶるスターズ事前登録
PCでも出来なかったのが、昨日試したら登録出来るようになってました♪
それにしてもキャラいっぱいいますね…
ちゃんと緑川さんのキャラをお迎え出来るかな…(^^;;


アンライト ブラウザゲーム
もともと携帯用ゲームだったのですけど、PCで遊べるようにブラウザゲームにも登場するみたいです♪




緑川さんのブログ、がおーってカワイイなぁ(#^.^#)ってほんわかしたり
拷問だったり、毎日色んなことが待ちうけててドキドキしちゃいます(*^o^*)
マティアスのぬいぐるみもカワイイです♪
マントと、ちゃんと髪飾りもついてて良いなぁ!
あああ、緑川さんの言葉でまた会いに行きたくなっちゃいました(>人<;)
新しいグッズを緑川さんがもらってるということは、追加の新録があると
思ってもいいのでしょうか…??
そうならすごく嬉しいんだけどなぁ(*^o^*)

罪の大陸は拷問部屋なんてあるんですね…(>_<)
ランク上げに合同訓練に参加してたからまだ4-5あたりなんですけど、
どんなかなぁって調べたら、こんなの私のパーティだと瞬殺されてしまいます…
す、すごいです…クリアしちゃうなんて!しかも武器getされてるなんて!!
SSRを4凸されててサブにユリアナとフィーナがいるらしい緑川さんが
コンティニューするほどの難易度の拷問部屋なんて、こわくて近寄れません…!(◎_◎;)
武器のシルエットすごい…凶悪です(>_<)でも攻撃すごいからいいなぁ…
(ファルべお姉ちゃんのA武器はパルマーさんに貢ぎました)
ていうかそんなにすごい部屋があったら私ちゃんと酒場まで行けるのかな…
フリクエだから酒場までの道は大丈夫なのかなぁ…今からガクブルです(笑)