緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロキャラソンインタビュー・リヒトコスプレ


チェンクロキャラソンインタビュー
キャラソン収録のときのお話が読めて嬉しいです(*^o^*)
みなさんの望みが叶いますように(>_<)
リヒトで一言、とかもあって楽しいインタビューでした♪


チェンクロラジオコラボキャラ コスプレ
こちらが、ラジオでおっしゃっていたリヒトさん達のコスプレなのですね。
ほんとに翼がすごいわさわさしてますね(笑)
セガさんが衣装作ったのなら、ぜひ緑川さん達にも着てみていただきたいなぁ(*^o^*)




緑川さんのブログは、近況を知れたり告知をしてもらえたり、
かわいいものに癒されたり、っていうだけじゃなくて、
健康と美容にも気をつけようっていう気持ちにもなるのである意味、
女子力を磨く場所でもあるのが侮れないのです。
モナカ好き…(#^.^#)
オシャレなパッケージと驚異の低カロリーと糖質オフ…すごく惹かれます(>_<)
緑川さんは良いもの見つけるの得意ですよね。
教えていただいてありがとうございます(o^^o)
どこに売ってるのかなぁ、コンビニなのかな??

そうそうチェンクロのキャラソンCDのAR動画凄かったです!!
緑川さんが一瞬してくれたパントマイムの動きが、けっこう本格的だったので
おおお!と思って面白かったです(笑)
芸達者ですよね!
声もたくさん聞けて嬉しい特典でした(#^.^#)
あとラジオが今回からリヒトさん推しになっていてワクワクしました\(^o^)/