緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ドラクエプレイ動画・ディアラバ発売日ボイス・TCA講師


ドラクエヒーローズ プレイ動画
実況って書いてあるとゲーマーぽさが強くなりますね(笑)
セリフもいっぱいしゃべってくれてます♪
緑川さん時々ポーカーフェイスだけどめっちゃワクワクなんだろうなぁと思うと
そんな緑川さんが見れてもう心の底から幸せです(*^o^*)
操作が初めてに見えないですよね、ゲーム上手だなぁ。


ディアラバDARK FATE 発売当日ボイス
いつもと違ってワイワイ楽しいショートドラマでした(笑)
みんな一言ずつしかないのですけど、話が繋がってて面白かったです♪
特にアヤトさまが一番大事なセリフ言ってるのが良いですツボです(笑)


TCA ひな祭りスペシャル イベント特別講師
なんかパーティする?みたいなノリのイベントなのかなぁ…(・・?)
演技指導とかはなさそうですね、業界のお話を聞ける感じでしょうか。




緑川さんのブログ、今日は朝の4時くらいの更新でしたね!
そんなにドラクエ面白いのかな、まだget出来てないから楽しみだなぁ♪
姫様かわいいな(#^.^#)
わあーディード4凸おめでとうございます!(*^o^*)
戦功報酬どれくらいなんだろうと見たら800万だったので2日でそんなに…!!と、
めちゃ驚きましたΣ(・□・;)
ドラクエも進めてるのにそんなに…!!!
私は今日でやっと1凸いけたぐらいです(>_<)
凄いです、もう前から凄いことはわかってたはずなのに、やっぱり凄いです!!
同じゲーム遊んでるとほんとに緑川さんの凄さがよくわかって楽しいです(#^.^#)
なんとか4凸目指して頑張ります♪

そして昨日のねこあつめの画像がまた凄くて(笑)
そんなに大物だったんですねそれ(笑)思ってたより大きいです!
その強そうなねこには私、ヒイロ・ユイと名付けてましたけど
レボルトさんもいいなぁ似合うなぁ(*^o^*)
やっぱり同じゲームしてるの楽しいです♪
なんかもうセブンナイツにも手を出したくなってきました…
時間足りないので一緒に精神と時の部屋でゲームばっかりしてたいです(笑)