緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバ発売前カウントダウン・チェンクロできるかな?#11・うますぎWAVE#425・はぴぼーイベ記事


ディアラバカウントダウンボイス
今日はついにアヤトさまでした(#^.^#)
カウントダウン企画はわくわくしてきますね!
当日ボイスもあるのかなぁ??


もっと!チェンクロできるかな?#11
最初の挨拶から皆さんテンション高くって楽しい(笑)
そしてこの動画で、緑川さんがなぜブログにいつもみたい完凸画像を
upされなかったのかが理解出来ます…凄すぎます…(>人<;)
ほんと凄すぎます!愛でていらっしゃいます!!そしてなんか嬉しいです(#^.^#)


うますぎWAVE #425 ゲスト♪
まだ聞けてないのですけど、どうやらラジオにゲストでご出演されてるようです(*^o^*)
スパロボとかのお話いっぱい聞けるかなぁ♪


はっぴーぼーらっきーイベント記事
森川さんのブログから記事を書いてるみたいなので、
詳しくは森川さんのブログをチェックしてみてくださいませ。
緑川さんの衣装が素敵です♪ロールアップカッコいい(*^o^*)
靴もジーンズもカーディガンもおニューなのかなぁ(#^.^#)


あとちょっと細々したのも書いておきます(自分用メモ)。
ACTORSデュエットのアニメイト特典なのですけど、
店舗特典CDがキャストコメント、
オンライン特典CDがキャラクターコメント、
という2種類に決定したみたいです。
…前の特典の時も書いたのですけど、お店に行けないからオンラインで
送料払って注文してるんですけど…どうしたら…(◎_◎;)
キャストコメント超聴きたいのに…愚痴すみません(;_;)


あ、前に書いたKey Radio Fes. のチケット抽選開始されましたね!
リトバスR…(;_;)陰ながら応援しております!!(;_;)


チェンクロキャラソンまだ来ないです…早く聴きたいです(´・_・`)
思ったんですけど、踏破の戦功upって武器についてると書いてあるのですけど、
光剣ノワールに変えたら戦功upなくなっちゃったりしないのかなぁと不安です(^^;;
公式さんにメールして聞いてみてもいいのかな…?