緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ドラクエインタビュー・勿忘草サンプルボイス・艶が〜る事前登録


ドラゴンクエストヒーローズ インタビュー♪
緑川さんがずっと楽しみにされてたお仕事ってプレイ動画のことかなぁ(#^.^#)
モンスターぬいぐるみもこの時のプレゼントだったのかな??
プレイ動画早く見てみたいです♪
インタビューでアクション苦手でも大丈夫っておっしゃってるの見て、
アクション苦手だから買うかどうか悩んでたけど予約してきちゃいました…(>_<)
私でもクリア出来るかなぁドキドキ…クリフトめちゃ使おう。


勿忘草 サンプルボイス
緑川さんの山南さんのサンプルボイスとあらすじがupされてますね(#^.^#)
カウントダウンボイスもそのうちあるみたいなので要チェックなのです♪


3月中旬 艶が〜る 配信決定♪
事前登録でボイスシナリオがもらえるそうです(#^.^#)
Amebaのゲームだから、Bon♪恋と一緒でAmebaに会員登録する必要がありますね。
艶が〜るはシナリオ評判いいみたいなので楽しみにしてます♪