緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

keyRADIOFes・Guilty7嫉妬編・もし神キャラ設定


4/12 key RADIO Fes!!
緑川さんたちが!!ご出演です(>_<)
あ、でも若林さんて安静中では?と思ったら無事にご出産されてたんですね、
おめでとうございます(#^.^#) お元気そうでなによりです♪
イベントのチケット先行抽選は2/25から、一般販売は4/2からだそうです(o^^o)
詳細はこちらの公式サイトを見てみてください↓


4/29 『Guilty7』 vol.2 嫉妬編
悪魔と恋するドラマCDの第2弾に緑川さんがご出演です(#^.^#)
夜永 悠妬 (よながはると)、すごい名前ですね、さすが悪魔ですね。
公式サイトはこちらです↓
下僕系男子で嫉妬編…想像つかない世界です(>_<)
初回限定版はキャストコメントが収録されるようです♪


『もし、この世界に神様がいるとするならば。』 キャラクター紹介
この前のRejet新作発表会で、緑川さんが眼帯の男の子してみたいって言われてた
あのゲームですけど、眼帯の人はどうやらヒロインのお兄ちゃんみたいですよ…
個人的に思いっきり苦手です兄妹設定…Rejetさん…(;_;)
そういう関係がお好きな方には申し訳ないですけど…テンション上げられません…
眼帯キャラ楽しみにしてたのに…せめて血は繋がってませんように…(;_;)




緑川さんのブログのネコのアプリって、
『-ねこあつめ-』っていうアプリじゃないでしょうか??
縁側にアイテムを置いて、ねこが集まってくるのを待ってるゲームのようです♪
かわいい(*^o^*)
緑川さんのブログでめちゃ癒してもらってるんですけど、楽しそうなので
まねっこしたくなってきちゃいます(#^.^#)

チェンクロの特攻キャラ3人ともgetされててすごいです!!
私はもうラジオフェスで石も運も色々使い果たしたので、
プロローグクエストでもらったプレミアムチケット1枚だけガチャしたら、
すでに4凸済みのキャラが出て来て、うん、終了、ってなってました(^^;;
どこまでイベント進めれるかなぁ。騎士ってきらびやかで可愛い子多いですね!
そう、私もその3人目のキャラは女性だと思ってました!!(>_<)
緑川さんのブログで、え!?って驚きました!!!
そうだったんだ〜美人さんですね(#^.^#)
面白い展開になっていくのかなぁってワクワクしてきました♪
今回はイベントのんびり楽しみたいです(^o^)/