緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#10・ドラクエヒーローズPV・ACTORSクロスフェード・雨色ココアアニメ・猛獣使いCD・幽玄ロマンチカ


もっと!チェンクロできるかな?#10
今回のテーマは金策についてです♪
もう緑川さん最高です!!
ついに公式にまでレジェンドと呼ばれていてさすがです!!(*^o^*)


ドラクエ ヒーローズ PV
ゲームの紹介もあって、懐かしいモンスターいっぱいでした♪
画面がすごい綺麗ですね、さすがPS4です!
あとクリフトが面白いことになってました(笑)


ACTORS デラックス クロスフェード動画公開♪
カンタレラ!(>_<)
ぱっと聴いた時に音質の問題もあってどっちがどちらの歌声かわからなくて、
でもどちらも美しくて色気があって、なんてすごいデュエットなの…(゚o゚;;と
何度も聴いちゃいました♪
楽しみすぎます(*^o^*)


4月 『雨色ココア』アニメ開始♪
TOKYO MXサンテレビで放送です、地上波だーわぁーい♪
クールなイケメンさん楽しみにしております(#^.^#)
アニメではいっぱいしゃべってほしいです♪


5/27『猛獣劇場リターンズ』
ゲームの猛獣使いと王子様のドラマCDの詳細です♪
もともとゲームで王子様がモフモフの猛獣になっちゃう設定で、
ヒロインが猛獣使いなのです。
そういやゲームのクリアご褒美シナリオで、ヒロインが猛獣(?)になっちゃって
王子様にモフモフされてしまうシナリオもありましたね(笑)
VITA版の特典とかであれをドラマCDにしてくれたらいいのになぁ(#^.^#)
あ、ゲームの公式サイトopenしてました↓
スタッフブログによると追加シナリオがあるかもですね♪


幽玄ロマンチカ 公式サイト&スタッフブログ
緑川さんのハナヲさんの紹介が面白かったので(笑)
謎なキャラだなぁと思ってましたけど、さらに謎が深まりました(笑)
このCDは初回盤にキャストフリートークがついていて、
アニメイト特典はさらにドラマCDつきなのです!
全巻購入特典がアニメイトタワーレコードであるし、優遇されてますね(#^.^#)
トリなので発売は9/30予定です。遠いなぁ…