緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

クリムゾンエンパイアサンプルボイス


クリムゾンエンパイア Vita版 PV サンプルボイス
4/23発売予定です♪
緑川さんのミハエル・ファウストはイラストでヒロインを後ろから
抱きしめてる男性ですけど、キャラページだと下の方、サブ女性キャラの
さらに下にあるのでなにやら困惑してしまいます(゚o゚;;
メインなのかサブなのか…???
サンプルボイスは見た目のイメージよりも若い?かな?でもいい声です(#^.^#)



ワールドトリガーはけっこうキャラが良くて、ひねった展開してくれるので
面白いですね♪
最初は侵略者と戦うダークな方向性なのかなぁと思ってましたけど、
タマコマ支部とかボーダー入隊とか、ほのぼのしてきて良かったです。
今週の風間さんも最後に美味しいとこ持っていきましたね!(#^.^#)
この人かなりカッコいいです♪
個人的にワールドトリガーは師弟関係とブラックトリガーの絡み合いが
すごく気になります。ワクワクします。


昨日のこむちゃっとカウントダウンはカチーダさん担当回でした♪
来週はゴシックさんだそうなので、その次の週の最終回に緑川さん登場かなぁ。
新しい情報としては、CD特典の武器が、今持ってるB武器(ノワールソードとか)が
見た目そのままでA武器になった物をつけてくれるようです!
あの剣似合ってるし名前もすごく好きなのでこれは嬉しいです(*^o^*)