緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

薔薇の香水師


6/3『薔薇の香水師』No.02 三笠トキ
マフィアズ・ブラッドのメーカーさんメルトラボの新作シリーズにご出演です♪
サイト見てたらちょっとサスペンスがありつつの恋愛物かなぁ?と思います。
緑川さんはミステリアスなお芝居もすごくハマりますよね(#^.^#)
楽しみです♪


そういえば、りっぽんのまほろんはCDリリース順が6番目になるんですよね。
前と同じ気分でいたから、だいぶ先になっちゃったなぁ…

雑誌情報ですけど、猛獣使いとスタスカVitaに移植されるそうですね!
猛獣使いは新しくドラマCDが出るとか♪
マティアスは数少ない王様キャラなので楽しみにしてます(#^.^#)
なんとなく個人的に王子様より王様が好きなのです(笑)



今日も緑川さんがブログ更新してくださってて幸せです(*^o^*)
いつもお忙しいと思うのに、ありがとうございます!
ドラクエフィギュアだー!ヒーローズのなのかな、昔からあるものなのかな??
フォーメーションは特撮や戦隊物からきてるのかなぁ。
決め台詞も用意されてそうで、いいなぁ、そういう番組してほしいです(笑)
はっぴーぼーらっきーみたいに、緑川さんが好きなことして遊んでる番組を
見てみたいです(#^.^#)