緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Rejet新作PV・あんさんぶるスターズコメント・チェンクロキャラソン試聴


昨日のニコファーレイベントすごくすごく幸せでした♪(#^.^#)
ニコ生組だったので、いっぱいコメントしてアンケートも参加して、
プロポーズがめちゃめちゃ楽しくてほんとにホントに幸せ満載でした!!
ミジェットさまー\(^o^)/
ブログも更新してくださってて、嬉しい気持ちでいっぱいでした♪
緑川さんありがとうございます(*^o^*)


Rejet新作PV♪
というわけで緑川さんの出演作を簡単にまとめさせてもらうと、
・ディアラバ新シリーズ&アニメ2期
・りっぽん新シリーズ
・「もし神」PS Vita
・ラクリモサ
・幽玄ロマンチカ
どれも楽しみだなぁ(*^o^*)
特にりっぽんの続編はすごい嬉しいです(#^.^#)
まほろんの声とても好みなので!音楽も好きな感じです♪
あとこれ、このイベントはスペシャルボイスが会場で聞けるみたいですね↓


あんさんぶるスターズ 声優コメント
緑川さんの収録時の画像もありました♪ドキドキ
お気に入りなキャラだそうなので、どんなキャラなのかすごく楽しみです(*^o^*)
名前すごいです。天祥院 英智さん。王子様ぽいというか貴族ぽいですね。


チェンクロ コラボキャラ キャラソン試聴
聴きました(>_<)超カッコいい!!
思ってたよりリヒトさんのセリフが長くてビックリしましたけど、
その後の歌がこう、けっこうグッとくるので、こういうのも良いなぁと思います♪