緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Bon♪恋DVD化・こむちゃっとカウントダウン


Bon♪恋 DVD発売決定♪
12話ずつで上下巻になるようです。
7/4にはイベントを開催とのことで、DVDにイベントチケット優先券が
封入されるそうです♪
チケットの優先券というのはチケットは無料なのか販売なのかどっちだろう??


今日から毎週、土曜日23時から1ヶ月限定で
『チェンクロキャラソンミッション!』というミニ番組をされるそうです。
早口言葉みたいですね(笑) 
詳細書いてあるサイトが見つからなかったのでとりあえず公式サイトを
貼っておきますね(>_<)
こちらの超A&Gのサイトでも聞けるみたいです。↓




緑川さんのブログは見るたびに元気出るので何回も見に行っちゃいます(o^^o)
いつもそうなんですけど、昨日のは特にテンション上がりました〜♪
だってブタさんですよ!
わしですよ!!
ブーブーですよ!!!
語尾までブーですよ!(*^o^*)
緑川さんのお茶目なとこ大好きです!!!!
もおお靴下はいてる足を見てときめくのとか緑川さんが初めてですよ(>_<)
はっぴーぼーらっきーも靴下見れてきゃーって思ってました(笑)
あ、はっぴーぼーらっきーは至福のDVDでした…宝物です(>人<;)