緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

4/4ペルソナ3劇場版・チェンクロできるかな?#9・血界戦線・まほあくキャストコメ・初恋モンスター試聴


4/4 劇場版ペルソナ3 公開
この前満月だったようで、ついに公式サイトが更新されてました♪
PVもUPされてます(#^.^#)


もっと!チェンクロできるかな?#9
アクシデントでテンション下がっちゃう緑川さんが面白くて(すみません)、
でも楽勝な強パーティにキュンときちゃいますね!!
フリクエでしかgetできないアルカナがいたなんて初めて知りました(゚o゚;;
ケ者フリクエは難易度高いから近づかないようにしてたのですけど、
ちょっと行ってみようかなと思いました♪


血界戦線 キャスト発表♪
緑川さんはツェッド・オブライエンというキャラのようです♪
半人半魚みたいなこわそうな姿だけど礼儀正しくて丁寧口調だそうです。
緑川さんの丁寧口調いいですよねぇ(*^o^*)楽しみです!


『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』キャストコメント
2/25発売のドラマCDで、原作は4コマ漫画です。
緑川さんは御使いさん(鳥)の役でご出演です♪
めちゃめちゃ充実してたそうなので、楽しみだなぁ(*^o^*)


『初恋モンスター』ドラマCD試聴にキャストトーク追加
こちらも2/25発売なんですよね。
緑川さんはヒロインのお兄さんの二階堂大谷役でご出演です♪



あとこれ、スパロボとうますぎWAVEの公開録音が3/1にあるのですけど、
未定の豪華ゲストが緑川さんだといいなぁ(#^.^#)




この前の緑川さんのブログでずっと楽しみにされてたお仕事って、
もしかして御使いさん(鳥)なのかなぁ?
それともスパロボでしょうか??
いっぱい新作があって覚えきれないですね!楽しみもいっぱいです\(^o^)/

今日のG☆Pはなんだか嬉しくなりましたね(#^.^#)
緑川さんがヘアメイクさんに褒められたのがとても誇らしい気分になりました♪
大好きな人が輝いてるのは嬉しいです!
マキベリーすごいんですね、マヌカハニーがなくなったら買ってみようかなぁ。
タイトルが顔文字でびっくりしてるのお茶目で楽しいです(笑)