緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ワートリイベ詳細・声グラ3月号・闘会議レポ・ACTORSイベレポ


ワールドトリガーイベント詳細
2/14に緑川さんのトークイベントがあるのですけど、参加方法がですね、
2/6から2/14まで毎日限定数の参加券を先着順で配るようです。
参加券をもらうにはマルイ限定アイテムセットを購入すること、そして
購入するためには入場抽選で土日祝で50番以内、平日で10番以内に入らないと
いけないようです。
入場抽選は先着順ではないので徹夜で並ぶのはご遠慮くださいとのことです。
当日の2/14もチャンスはあるのですけど、これは…近くに住んでないと
難しくないでしょうか(>人<;)


メンバーからすると、 チェンクロラジオとコラボキャラのキャラソンの
インタビューかなぁと思います♪


闘会議2015 チェンクロブースレポ発見♪
コラボキャラのSDが見れます♪
リヒトさんは小さくなってもクールなイケメンさんですね(*^o^*)


ACTORSスペシャルイベント 天翔学園祭レポ発見♪
小さいけど緑川さんのイベントでの姿が見れました(#^.^#)
また次のイベントが開催されますように♪





<今日のG☆P>
緑川さんスゴイです!!8体getおめでとうございます!!!
しかも特攻キャラがフレンドさんの1人だけで200討伐いったんですね!!
私も今回は出てくれなかったのでフレンドさん頼りでがんばったのですけど
107で終了になっちゃったから、ほんとにほんとにスゴイなぁ♪
100超えたら3ソウルでもギリギリで、なんとか運良く4凸は出来ましたけど
200行ってみたいと思ってたのは叶わずでした(>人<;)3チケット…いいなぁ

わぁー♪緑川さんがずっと楽しみにされてたお仕事ってなんでしょうか(#^.^#)
ドラクエかなぁと思ったけど今月発売だしもう収録されてそうですよね。
ACTORSは収録済みらしいですし、今から収録なら、
4月から放送開始アニメの血界戦線でしょうか?
それかゲームのクリムゾンエンパイア?
5月の作品なら血とチョコレートのドラマCDかなぁ??
CDだと3月に勿忘草の山南さんがありますけど3月は近すぎるかなぁ。
ふふ、どれも楽しみです!(*^o^*)
未発表の新作でも嬉しいなぁ♪
もうお仕事終わられたかなぁ、お疲れさまでした\(^o^)/
今日の顔文字にもたくさん元気もらいました!ありがとうございます(#^.^#)