緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバDFキャストコメント・ワールドトリガートークショー


DIABOLIK LOVERS DARK FATE キャストコメント
短いですけど公式サイトで緑川さんのコメントが読めます♪
マイクと一緒に映ってる画像もあるのですけど、
見た瞬間にきゃああ!って思わず声でました(#^.^#)
もう来月発売かぁ〜めちゃ楽しみです♪


2/14 ワールドトリガー トークショー
緑川さんがブログでお知らせしてくださってたイベントです♪
告知してもらえるととても幸せな気持ちになります(o^^o)
ありがとうございます!!
時間や観覧の詳細はまだみたいなので公式サイトを要チェックです。


あんさんぶるスターズのカウントダウンは…せっかく緑川さんが教えてくれたのに
どうやってボイスを聞けばいいのかわからないまま時間だけが過ぎ、
聞けないまま緑川さんの回は終了してしまいました…(゚o゚;;
そんな…うう…ものすごい敗北感…
どんなボイスだったんでしょうか(/ _ ; )
ゲームの配信を大人しく待とうと思います…




<昨日のG☆P>
お知らせ嬉しいです、とてもとても嬉しいです(#^.^#)
緑川さんありがとうございます♪

そして魔神4凸おめでとうございます!!(*^o^*)
ていうか今回も早いですね!特攻なしなのにすごいなぁ、驚きです!
タリビクとムジカとトレランシアと、ロクサーナ、かなぁ。
どういう戦い方になるのかすら全然わかりません…上級者プレイなんだろうなぁ。
こういうの動画で配信してもらえると楽しそうって思うんですけど。
ほんとに凄いです!
私は昨日でなんとか50体確定報酬の1枚までいけたとこで、
今日はあともう少しで80体の1枚と、どうやらガチャ運ないようなので
400回ので1枚、が限界かなぁと思います。
次の大陸で緑川さんのキャラと出会うためには、今回の踊る魔神さんは4凸で
ほしいとこなので頑張ってはいるのですけど、
今回難しいです(>_<)なので4凸あきらめかけてたのですけど
緑川さんがマナの目押しの仕方をわかりやすく教えてくれたので
いつの間にか持ってたニウをあわてて育てて使ったら凄いです!!
チェンクロライフが変わりました!!!
これは…いけるかもしれないです、がんばろうって元気でてきました(*^o^*)
ありがとうございます\(^o^)/