緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

アニラジアワード(人気投票)


第一回アニラジアワード
音泉とかアニメイトTVとかのアニメ系のラジオの人気投票です。
2014年配信開始の番組が対象なのでリトバスRには投票できません…が、
ありらじとチェンクロラジオは投票できるのでどっちもしてきました♪
復活してほしい番組にはテイルズフェスの時にちょこっとしてたテイルズの番組を。
復活して緑川さんがご出演してくださいますように♪


そういやテイルズフェス2015の開催が6/6と6/7に決定しましたね(o^^o)
出演者はまだ調整中とのことです♪




<今日のG☆P>
表紙の服装、やっぱり緑川さんも似てるなぁって思われたんですね!(笑)
でもおかげで緑川さんのオフショット見れて嬉しいです(o^^o)
マスク姿は私は初めて見たかもしれないです。
健康管理されてる緑川さんに、すごいキュンときました!応援したくなりました!
あの服はチャックを上まであげてるとまた違った感じに見えますね〜
赤と黒とふわふわと、パーカーがついてるのもオシャレで素敵です♪

第二弾のLINEスタンプ発売おめでとうございます!
緑川さんが推していらしたネコがたいへん可愛くて和みます♪
でも神谷さんの言動が意外に激しくてそっちに目がいっちゃいますね(笑)
お誕生日もおめでとうございます♪
あと小野坂さんが実写みたいなバージョンもあって、たこ焼きより面白かったです。
可愛さでは緑川さんのスタンプがダントツでかわいくて大好きです(#^.^#)