緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロキャラソン初オンエア・CLANNADスタンプ


2/1チェンクロコラボキャラ キャラソン初オンエア
わ、2/1のチェンクロラジオを要チェックなのです(#^.^#)
どんな歌なのかなぁ♪
歌にセリフが入ってるらしいのが地味に気になりますけど(笑)


CLANNAD LINEスタンプ
芳野さんの名言がポーズつきでありました(*^o^*)愛…!!
便座カバーとかネタが多いのかと思ったら重すぎシリアスなセリフもあったり…
泣くときは…って…ううう(/ _ ; )
そのうちリトバススタンプも出ないかなぁ♪



<今日のG☆P>
なんと、結野晴明でグッズ作ってくれてるんですね!!
このキャラは緑川さんのお芝居が神がかってて最高で、
唯一原作よりも好きなのです。
実は「この声すごい…めちゃ好き…」ってアニメで初めて思って、
初めて、声優さんの名前をエンディングでチェックしたキャラなんです…(^^;;
そんな緑川さんを知るきっかけでもあるキャラだからもう、すごく嬉しいです!
しかもご本人の緑川さんが教えてくださってとても感激してます(>_<)
まだ売ってるのかなぁ…
そして緑川さんが自主規制していらっしゃる…ということは中は、
パンデモニウムさんだったんでしょうか(笑)
うーん、知らない人にはただのベヘリット的な魔界の幼虫ですもんね…(>人<;)
カラーだし、ブログに載せるのためらっちゃうのもわかります(゚o゚;;

今週のありらじも面白かったです♪
緑川さんは面白いしカッコいいし、チャレンジ精神旺盛だし、
もう無敵なんじゃないでしょうか。
『かみだらけ』で久しぶりに緑川さんのツッコミ系のお芝居を聴いた気がします。
こういうノリすごく好きなんですけど、緑川さんの最近の作品だと少ないですよね。
嬉しかったし、すごくときめきました(*^o^*)
女性役も緑川さんでこれはビックリしましたけど(笑)
なんとなく色ものなキャラって若手がするイメージだったのですけど、
緑川さんみたいなベテランさんがすると迫力ものすごいです(笑)
めちゃめちゃ楽しかった♪