緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロコラボキャラ実装予定・エンタメgo!go!Podcast配信開始


2/13 チェンクロコラボキャラ実装♪
昨日のラジオ初出し情報です!そういう配慮嬉しいですね♪
でも2/13ってほんとすぐですね、ドキドキしちゃいます(#^.^#)
ちゃんとリヒトさんget出来るかなぁ…魔神襲来より緊張します!
あ、結局特攻キャラは引けてませんごめんなさい…(´・_・`)


ラジオ日本 エンタメgo!go!Podcast配信♪
昨年の秋あたりに、朝のラジオでBon恋のお話を緑川さんとプロデューサーさんが
一週間毎日されてましたけど、そのPodcastがついに配信されてました。
さっそく聞いてみたらラジオで聞くより音声がいいですね(>_<)
ゲームは課金要素が多くてなかなか進めれてなかったですけど、
芳之助さんの添い寝ボイスを聞いて、ちょっと頑張ろうと思いました(笑)
大人の魅力と優しさあふれるいい声なのです(#^.^#)





緑川さんのブログはとても癒されますね、ドーナツかわいい♪
でも緑のコはいったいなんの動物なのかと調べたら、どうやらオウムのようです。
むずかしい…オウムって書いてあっても二度見するくらいむずかしいです…
羚さんのテーマカラーはライトグリーンなんですね!
みんながペンライト揺らして緑川さんの歌を応援してたんだなぁって想像すると
胸がじんわり熱くなってくるし、私もその緑色の光のひとつになりたかったなぁって
切なくなったりもしてすこし複雑ですけど、
でも緑川さんが落ち着いて歌うことが出来たのなら、
その歌がみんなの心に響き渡ったのなら、
すごく素敵で幸せな時間がそこにあったんだなぁって嬉しく思います\(^o^)/
緑川さんが大好きです。
本当はすべてのイベントに遊びにいきたいです。
今は…今出来ることを精一杯しようと思います。
いつかまたイベント行けますように…(#^.^#)

緑川さん、今日のブログupしてくださってました!わぁーい♪
ピノちゃんがめちゃくつろいでますね、しあわせそうです〜
ほわほわで可愛い!!(#^.^#)
この前のありらじでも思いましたけど、わんこさんって基本的に
お布団の中には入らないものなんでしょうか??
ピノちゃんにとって緑川さんの近くはきっととても落ち着く場所なんだろうなぁ♪
かわいい写メを見させてもらってほんわかしました、ありがとうございます!