緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロカフェリニューアル・Rejet新作発表会・ソードアイズDVD再販


1/22 チェンクロカフェ リニューアル♪
緑川さんの告知があると嬉しいです♪しあわせです!
カフェ行けたら、もしも行けたら…!ラジオに感想送ります(o^^o)
行けなくてもなにかメール送ります(>_<)


2/9 17:00 Rejet新作発表会2015
これも緑川さんのブログより♪ ふふ、嬉しいのです(#^.^#)
ニコファーレって初めて知りました。
そしてこれ、公開生放送ご招待キャンペーンもありますね!
こっちは19:30開演ってありますけど、配信は17:00からPV流し続けるのかなぁ。


バトルスピリッツソードアイズDVD-BOX再販決定
一般発売しないって言ってたからちょっとびっくりしましたけど、
社内保存分をちょこっとだけ販売するみたいです。
DVDはレンタルされないみたいなので気になる方はチェックしてみてくださいませ♪
カードゲームのアニメでバトル物です。
緑川さんのヤイバ様は私の中で光牙くんとアヤトさま、そして恭介に並ぶほど
とても大好きで大切なキャラです(#^.^#)






わああああい♪GREEN★PHARMACYにオフショットが♪(*^o^*)
(なにかいい略し方はないかなぁ、G★Pはどうかなぁ)
お仕事ヘアセットしてないさらふわの髪と笑顔にキュンキュンです(>_<)
ピンクのかわいさが全然変じゃないです!!
肌がきれいだからたぶんどんな色味も着こなしちゃうんだろうなぁ、素敵です♪
毎日緑川さんにめろめろです(#^.^#)
チェンクロはルーラさんに石とチケットを貢いでるので(やっと1凸…)
もう何もないのでレイド始まってから報酬使って特攻ガチャしようと思います(^^;;
ムジカもほしいなぁ、いやもうどっちかというとムジカがほしいです(笑)

そして今日のブログの画像にぬいぐるみとテディが…かわいい(*^o^*)
このテディはアヤトさま仕様の受注生産限定バージョンのじゃないですか…??
さすが緑川さんです!!
ふふ、今日も顔文字と告知の文章がかわいくて癒されました♪
ありがとうございます(#^.^#)