緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#8・ドラゴンソリティア配信開始


もっと!チェンクロできるかな?#8配信♪
緑川さんのオウララさんの愛で具合いが最高です(*^o^*)
セレスタイン(A武器)もつけようかなぁって思ってたっていうのにキュンとします♪
絆のキャラが珍しくて気になりますねー


ドラゴンソリティア配信開始♪
昨日の19日から配信開始です(*^o^*)
ちょこっと遊んでみたら、ボイスが思ったよりもたくさん入ってました。
さすがにフルボイスではないですけど。
緑川さんのキャラのウェルテクスはシナリオキャラクターらしいのですけど、
ガチャで出るのかなぁ??
ゲームはパズドラをソリティアでプレイしてる感じ、だと思いました。




緑川さん、今日もブログ更新してくださってありがとうございます♪
はわわ、お菓子いっぱい買って苦笑いな緑川さんが好きだなぁ…(#^.^#)
↑これでどんなお菓子があるのか調べたら、けっこう甘いの多いですね(^^;;
ローソンコラボ知らなかったので、教えてもらえて嬉しいです♪
よぉし、ローソン行こう!売り切れてませんように(>人<;)