緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディズニーイベレポ・チェンクロキャラソン詳細・うたプリ一挙放送


ディズニー声の王子様オールスターズ イベントレポ
なんという王子様(#^.^#)素敵です!!
緑川さんがブログにupしていらした画像も男前で大好きですけど、
イベント用にヘアセットされてメガネかけてる姿もキラキラしててめろめろです…
…ああ、私はこんな素敵なイベントに行けなかったんだなぁ…泣く


2/25 チェンクロキャラソンCD
ラジオで発表がありましたねー
4曲収録で、シリアルコードでコラボキャラ専用武器が特典としてつくそうです♪
キャラの実装も待ち遠しいです(#^.^#)
そして記事によると、1/22からチェンクロカフェでコラボキャラの掛け合いが
お店の中に流れるそうです…!!!
そ、そんな…超聞きたい!!!!(>_<)
なんかもう…東京に住みたい……


2/14・15 うたプリアニメ一挙放送
緑川さんは2000%の方で、鳳瑛一役でご出演されてます♪
イイ〜✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ ♪も天使たち♪も歌も聞けちゃいます(*^o^*)





風間隊エンブレムのモレスキンって!すごいテンション上がっちゃいました!!
もともとモレスキンは手帳で使ってて愛着あったのですけど、
緑川さんのブログ見て、さらに愛着が深まりました(o^^o)
リポータータイプは持ってないのでどんな感じかわからないですけど、
たぶん緑川さんがチェンクロのコラボキャラのラフ案を描いたのって
モレスキンに描いたんじゃないかなぁって思うとドキドキしてしまいます(笑)