緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ対談・ディアラバMBvita発売日ボイス・ビーズログ3月号


チェインクロニクル 石田彰さんと緑川光さんの対談
感謝祭の時に取材されてたみたいです♪
テンション高めな緑川さんにほっこりです(o^^o)
基本ゲームが苦手でもチェンクロは続けられるっていうお話をされてて、
うんうん、なんでか続けれるなぁって私も思いました。


DIABOLIK LOVERS MB VITA版 発売日ボイス
当日はランダム再生なので、アヤトさまになるまで何度もリロードして、
って毎回同じことしてるなぁ(笑)
カウントダウンボイスが公開されたので発売日ボイスも公開されるんじゃないかと
思います♪
男っぽい声にドキドキです(#^.^#)


DIABOLIK LOVERS DARK FATEキャストインタビュー


日本アニメ(ーター)見本市でアニメ化されるということみたいですけど
まだ詳細はよくわかりません(^^;;
声はそのまんまでアニメにするのかなぁ??



そうそう、緑川さんがブログでおっしゃってるダークケルベロスのカードは
Vジャンプ2月号の付録になってるみたいです、探しに行かねば(>_<)
それにしてもわんわん可愛い(#^.^#)
ケルベロスにオテ!ってしちゃう緑川さんがお茶目です(笑)