緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバMBvitaカウントダウン・初恋モンスターキャストコメント・艶が〜るプレミアム・グリッドマン解説生放送


DIABOLIK LOVERS MB VITA版 カウントダウンボイス
発売1日前はとうとうアヤトさまボイスです(#^.^#)
このどこまでも俺様な口調が好き…(>_<)


初恋モンスター ドラマCDキャストコメント
皆さんの集合写真も見れます!
相変わらず緑川さんはカッコイイです(#^.^#)
ドラマCDの限定版には特典でキャストコメントCDがつくようです♪


艶が〜る プレミアム ご出演♪
もともとアプリのゲームで、人気につきボイスをつけてのリニューアルが
決定したようで、緑川さんは古高俊太郎さん役だそうです♪
3月中旬予定です。


1/19 ニコ生『電光超人グリッドマン』解説生放送
ええと、見つけたので貼っておきます。
確かwikiではグリッドマンの声を緑川さんが担当されてるのですけど、
この解説生放送がどんな内容なのかはわかりません(^^;;




緑川さんのブログはほんとに疲れ吹っ飛びますね…
がんばろう。
いつもありがとうございます(o^^o)