緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバDFサンプルボイス2・ガルスタACTORS増刊号


DIABOLIK LOVERS DARK TATE サンプルボイス2
アヤトさまはシリアスになると本心を隠した発言が多いですよね。
そのへんのわかりにくさを緑川さんがうまくお芝居でフォローしてくれる感じが
とてもよく出てるボイスで、ちょっとふふってなりました(#^.^#)


ガルスタ ACTORS 増刊号
わあーなんと!ACTORSがついに増刊号まで!
表紙キャラのTwitter投票もあるみたいですね。
人数多すぎて、顔見ても名前見ても羚さん以外は誰かわからないんですけど(^^;;





今日も(もう昨日?)緑川さんのブログは和むなぁ(#^.^#)
ここどこなんだろう??おうち?おうちにスライムがいますよ(笑) 
いっぱい写メとってくれててすごく嬉しいですよ(笑)
はわわわ、一緒に遊びたい…(>_<)
す、すみません、もうなんか楽しそうだからまざりたくなっちゃうんです(笑)
ふわふわシャギーなカーペットで遊んだら気持ち良さそう…੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛