緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ワートリインタビュー映像


ワールドトリガーインタビュー映像
やっぱり緑川さんに教えてもらえるの嬉しいな(#^.^#)ほくほく幸せです♪
浪川さんの、緑川さんに対する印象がめちゃ面白くて笑いました!
緑川さんもめっちゃ笑ってました(笑)
あとサイン描いてるとこがちらっと見えてドキドキしました♪
こういう企画いいなぁ、もっと色んな番組でしてほしいです(*^o^*)
そしてついに1/11の放送から風間さん登場です!!



チェンクロのイベント、
緑川さんはもう200まで到達されてるんですね!Σ(・□・;)すごいです!
私はやっと100越えたとこです(^^;;
それにまだ3凸だし…うう、焦ってきました(>_<)
4凸したいし2015万体目指して討伐は続けようと思いますけど、
4凸は…出来るのかな…ううう…(涙目)
く、くじけちゃったらごめんなさい!!
やれるとこまでやってみます(>_<)