緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな?#7


もっと!チェンクロできるかな? #7
あたまの新年のご挨拶が楽しいです(笑)声優さんてすごい(笑)
それにしてもガチャ運て、良い時はすごく良いですよね。
ダメな時は10連続Rだったりでかなりガッカリしちゃいますけど(^^;;



今日のチェンクロラジオは、チェンクロフェスの話をされてて
テンション高めな緑川さんの声を聞けて幸せでした(*^o^*)
リヒトさんの曲がハードでロックで男前とのことで…
こ、これは…シャウト聴きたいな…!
でもシャウトは喉に良くないから高笑いはどうでしょうか(>_<)
緑川さんの高笑いはすごく、こう、グッと来ますよね!!
なにかがこう来ちゃいますよね、ヤられちゃいますよね!(>_<)
登場時ボイスに高笑いを提案してくださったシナリオスタッフさんGJです!!!
コラボキャラ楽しみだなぁ(#^.^#)