緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ボイスコミック#18・あんさんぶるスターズ!・Fate/Ground Order


新年ですね♪
ここ見に来てくれた方に幸せがいっぱい降り注ぎますように\(^o^)/



とちテレ ボイスコミック18話
緑川さんがブログで教えてくださってたあの、ぶな♪のボイスコミックです(o^^o)
きぶなもキュンときましたけど、やっぱり下野命様が完成度高くて面白いです(笑)
初登場は10話です♪


あんさんぶるスターズ!
緑川さんのご出演が決定です(o^^o)わぁい♪
"青春・アイドル・高校生!"な女性向けゲームだそうです。
緑川さんのキラキラなお芝居が聞けるのかなぁ(*^o^*)


Fate/Grand Order
春に配信予定のゲームです。
開発スタッフインタビューを読むと、スーパーFate大戦なのだそうです!
プレイヤーがマスターとして複数のサーヴァントと契約して物語を進めていくので
緑川さんは第4次のランサー役でご出演予定…なのかな??
正式なキャスト発表が待ち遠しいです(>_<)




チェンクロの騎士魔神さん、緑川さんはもう完凸してレベルmaxなんですね!
すごいな!!!
やっと超強い突武器セレスタインをget出来たとこで3凸もしたし十分かなぁと
思ってましたけど、4凸まであと1枚か…と思うとめちゃ欲しくなりますね(笑)
もう1ソウルじゃ勝てないから3ソウルでしてますけど(3だと救援送れないですね…)
緑川さんのたどり着いた159あたりの敵に私のパーティが通用するのか疑問です(^^;;
魔神ガチャをあと360くらい回すにはどれくらい倒さないといけないんだろう…
期間内に間に合うかなぁ。
やっぱり緑川さんはすごいな。