緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

リトバスRCDvol.11通販開始


今日から音泉の通販サイトで予約開始です♪ついに最終巻です!
送料対策のためにvol.10を一緒に注文しようと考えてるうちに
お昼の時点でvol.10の在庫が残りわずかになってて、すごく焦りました(^^;;
vol.10の音泉通販の特典が、緑川さんのサイン入り栞なんですよ(>_<)
無事に注文出来てよかった〜油断してました…



電プレに上海イベントの時のお話をたくさん書いてくださっていて嬉しかったです♪
豫園って「ようえん」って読むんですね!
ぞうえんかと思ってました(笑)
タンブラー専門店でのお話とか、お茶屋さんでみんなで苦丁茶を飲んでみたお話、
チャイナ服が中国のファンからのプレゼントだったっていうお話や、
前は自分で買ったチャイナ服をイベントで着てたりしてたっていうお話とか、
チェンクロのコラボキャラのお話もあって、近況が盛りだくさんでウキウキでした♪