緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ドラクエヒーローズPV2・TOLテレビCM・Bon恋一挙放送・ACTORS-DELUX詳細


ドラゴンクエストヒーローズ PV第2弾
緑川さんボイスのクリフトはなんだか強そうで頼もしいなぁ(#^.^#)
発売は2/26です♪


テイルズオブリンク TVCM
リオンの奥義のボイスが聞けます(#^.^#)
真ん中のは女優さんが奥義名を叫んでますけど(笑)
テレビで見てみたいなぁ♪


12/27 23:00 Bon♪恋 1〜12話一挙放送
ニコ生です♪
Bon恋はDVD化しないのでしょうか??
ゲームの方はシステムがまだよくわかってなくてつまずいてます(^^;;
クリスマスイベントは全員クリアするとボイス付きSSプレゼントだったので
がんばりました!


ACTORS -Delux 詳細発表
緑川さん達のデュエット曲『カンタレラ』が歌パートのトリですね!ドキドキ
そして歌の合間にドラマパートがあるみたいです。
公式から告知動画も配信されてます♪


『森川さんのはっぴーぼーらっきー』
#12はウサギカフェだったんですね!もふもふなうさぎと緑川さん…(#^.^#)
Facebookに番組紹介がのってましたけど、第2期決定おめでとうございます♪
インタビュー記事で森川さんが、緑川さんはオフモードだったとおっしゃっていて、うう、DVDすごく楽しみです!


設楽麻美さんのTwitterでまろらじ収録時の画像upしてくれてますね♪
まろにの3人と緑川さんとの身長差に萌えます(#^.^#)
アルパカって言われちゃった羊さんがぼんやりと見れますね。

今日の緑川さんのブログでタイトル見てなんだろう??と思ってたら、
なるほど、ホッ、でした(o^^o)
良かったです!!\(^o^)/