緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#6・血とチョコレートドラマCD・ときめきifボイスカード


もっと!チェンクロできるかな? #6
公式動画です↑
緑川さんが女性陣のパーティの絆アビリティにアドバイスするという内容でしたけど
ゴシックさんが緑川さんに丸投げした上に天の声さんが見守るだけという展開に…
信用されすぎて困ってしまう緑川さんがレジェンド級にいい人で最高でした(o^^o)


『血とチョコレート』2巻 ドラマCD付き特装版
緑川さんは夜空良役なのですけど、この人主役ですよね!わぁーい(*^o^*)
ARIA連載中の漫画です♪ 発売は来年5月頃だそうです。


ときめきif ボイスカード『ラブコール①』
ビーズログ2月号をアニメイトで購入するともらえるようです!
12/20発売、ディアラバ主題歌の緑川さん達のインタビューも載ってます、て
忘れてた…間に合うかな(>_<)


あやかしごはん クリスマスSS
緑川さんの吟さんが主役のSSなので貼っておきます♪
少し切なくなるような、でもあったかいお話でした(o^^o)
ゲームでのネタバレはないです。


あと、緑川さんはご出演されてないですけど、チェンクロショートアニメの
5〜8話一挙放送が今日の24時からニコ生で配信されます♪