緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

感謝祭インタビュー・ガンダムW・スタスカVITA版・ビーズログ2月号


セガネットワークス感謝祭キャストインタビュー
レポではなくてインタビューです♪
キャストの方々、ゲームを遊んでるか遊んでないかがよくわかってしまいますね(笑)
カチーダさんのがすごい長くて和みました、応援してましたよ〜(*^o^*)


1/7 『新起動戦記ガンダムW』 デジタルリマスター版 初放送♪
CSテレ朝チャンネル1で放送です!
テレビでちゃんと1話ずつガンダム観るのって初めてなので緊張します(^^;;
しかも緑川さんの出演代表作として今だに評価高いヒイロ・ユイ…ドキドキ
楽しませていただきます(*^o^*)


Starry☆Sky VITA版メインビジュアル・土萌羊紹介
VITA移植版は本編とファンディスクがひとつになってて親切ですね!
羊くんは周りにはツンてしちゃうけど、優しくて男らしい一面もちゃんとあって、
良いキャラなのです!甘いシーンではとろけるぐらい甘々です(#^.^#)
緑川さんのブログのキャラクター語りシリーズにいつか登場してくれますように♪


・DIABOLIK LOVERS DARKFATE 主題歌インタビュー