緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロフェスレポ発見・ディアラバDFサンプルボイス・ACTORS-Ex4試聴・Bon恋ゲームPV


今日は緑川さんは専門学校の講師のお仕事ですね、
ゆっくり休まれたかなぁ、がんばってくださいませです\(^o^)/
東京の学校だから、遠距離移動じゃなくて良かったです(*^o^*)


チェンクロラジオ出張版・生ドラマレポ発見♪
緑川さんのブログでも見させてもらいましたけどやっぱりリヒトさん超かっこいい…
ハンフとファルべもすごくイケてます♪
生ドラマ楽しかったなぁ、スリルもあって笑いもあって、
緑川さんがおっしゃってたように、チェンクロの特色でもある兼ね役での
生ドラマもいつか実現してほしいです。
声優の技を見せる…!っていう心意気に打たれました(#^.^#)
↓色んなチェンクロ新発表の詳細はこちらでも読めました♪
改めてアニメ化おめでとうございます!!!
キャラソンCDもお待ちしております♪


DIABOLIK LOVERS DARK FATE OP・PV・サンプルボイス1
だいぶゴシック様式的な感じから離れてはきましたけど、
あいかわらずディアラバはセンス良いですね。
サンプルボイスは物騒です(>_<) 
最後に、え、あ、大丈夫?!って思う(笑)


ACTORS-Ex4 クロスフェード (試聴)
歌とドラマが少しだけ試聴できます♪
緑川さんの羚さんが楽しみすぎます(#^.^#)
今回もアニメイト特典でキャストコメントCDがつくようです!


Bon♪恋ゲームPV
芳之助先生が一番先生らしいかなぁ。
みんなパティシエ服だから見た目だけだと生徒と変わらないキャラもいますね(笑)