緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

スパロボ発表会


12/12 23:00 スパロボ新作発表会
生配信です。…嬉しい、けど、緑川さん体調良くなったのかなぁ(>人<;)
23:00からっていうのがちょっと心配になっちゃいますね…
次の日はチェンクロフェスだし、お体に気をつけてくださいませです!!


今日のはっぴーぼーらっきーはフクロウカフェへ緑川さん達が行く回だそうです♪
Facebookに番組の感想を送ると寄せ書きサイン色紙が抽選でもらえるそうですよ!

声カレの月城冬馬くんが保健室の常連でますます王子学園とかぶってて
ニコニコしちゃうのですけど(笑)さすがに性格は全然違います。 
声は落ち着いてて自然な低さですごく好きなトーンでした(#^.^#)
クールとは違う大人びた感じです♪
そして月城学園の月城くんにある秘密が…って、気になりますね(笑)