緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

まろらじゲスト・声カレ実装開始


12/25 とちテレ まろらじ ゲスト♪
緑川さんはまろらじでは下野命様役としてお馴染みです(*^o^*)
このラジオはけっこう濃いメールが多いと思うのですけど、さらに濃い内容を
募集されてます(笑)〆切は12/17まで。


声カレ 月城冬馬くん実装開始♪
わぁい♪お待ちしてました(#^.^#) カードのメンバーも強化して準備万端です♪
ブラウザゲームなのでスマホでは出来なくてPCでしてるからいつでもっていう
わけにはいかないのですけど、けっこうこまごましゃべってくれるので
楽しみにしてました!しかもかなりのイケメン枠のようです(o^^o)



チェンクロ、ルーラ姉様の絆の物語を読んでたらですね、
なんかジーンとしちゃいました…(>_<)いい人…ギャップに萌えます…
それにアビリティ解放でめちゃ強くなって、クリティカルでぴょんぴょん跳ねてて
しかも緑川さんの声…もう幸せすぎる…
1部から大事にとっておいたAランク武器を捧げました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛