緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

セガネファン感謝祭ニコ生決定・チェンクロできるかな#5


12/13 11:45 『セガネットワークスファン感謝祭2014』ニコニコ生放送決定♪
ニコ生配信してくれるの嬉しいです!!
楽しそうだから本当は現地でめいっぱい遊びたいのですけど、
でもニコ生嬉しいです!(*^o^*)ありがとうございます!!
ドラマCD発売記念トークショーは配信されないようですけど、
他が盛りだくさんですごいサービスですね♪


もっとチェンクロできるかな? #5
緑川さんの全職業入りパーティの全容がすごいですΣ(・□・;)
知らないアルカナいっぱいいるよう…しかも超使いこなしてるし、
天の声さんにまで師匠ってよばれてます(*^o^*)
ニンファとフィーナしか一緒の子がいないなぁ…ツル姫うらやましい…
そして緑川さんはご出演されないですけど、
祭直前緊急ニコ生 今日12/9 21:00から、視聴者プレゼントもあるそうです♪